よっしー画伯の気まま日記
ご訪問有難うございます。よっしーが気ままに書きつづる日記や趣味の絵を載せています。どうぞごゆっくりとご覧ください。
動くアトリエが・・・
僕の動くアトリエ愛車のセレナが走行距離18万キロになって
調子がいまいち、パワーがなくなってきた。以前から高速で追い越しをかける時エンジンマークが点灯し、パワーが出なくなる時があったが・・。で車屋さんに見てもらった。タイミングチェーンが伸びていて
エンジンもオイルが漏れているし、足回りもがたがきている。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 毎日遠距離の会社通勤と絵を描くためあちこち走り回ったからなー・・・・。修理すると25万もかかる・・・どうしようかな。新車買うお金も無いしな・・・。中古でも買うかな

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よっしー画伯の気まま日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.